ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

ZuluTradeとは、シグナルプロバイダーという優秀なトレーダーがあなたに代わってトレードを行ってくれるシステムのことです。あなたは、たとえFXの初心者であってもシグナルプロバイダーを選ぶだけで、そのトレーダーとほぼ同じ実績を上げることができます。

ZuluTradeの概要と口座開設方法を無料プレゼント中!
(右クリックで保存してください) (^_^)v

2011年07月08日

7月7日の実績 赤に埋もれて。。。

ZuluTrade
---------------------------------------------------
運用開始日:2011/6/16
投資資金:$499.81(約¥40,000)
7/16迄の目標利益:¥7500(約$93.75[\80換算])参考
本日迄の確定利益:: $510.63($10.82)
オープントレード:-$25.83
---------------------------------------------------


確定利益は少し伸びましたが、^_^;

2011_7_7.JPG

オープントレードは赤で埋もれてますね。(>_<)

2011_7_7A.JPG

今の設定では、5ポジションが埋もれてしまうと
それ以上ポジション取りをしないので、他の
優秀なプロバイダのシグナルが届いても、
ブロックしています。

適当な場面で損切りした方が効率的かもしれませんが
それでは自動売買の意味がありません。

現在雇用している13名のプロバイダの数を減らし、
特定の1,2名のプロバイダに運用してもらう
方がいいのかな?

まだまだ様子見ですね。(^_^)v

あなたも始めませんか?
 ↓  ↓  ↓

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!
posted by Zuluking_U at 09:31| 東京 ☀| Comment(0) | ZuluTradeの運用実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

